ごめんなさい

PaintBBS0620070322.png

 せっかくお運びいただきましたが・・・
す、すまんこって・・・
大酔っ払いですた m(__)m

きのう午後になって、オット君が 「飲みに行こう♪例の焼き鳥屋・・・」
なんて言いだしたんですゥ

M原駅近くの、クリオネが大看板? (130×70) 描いた店
行きも帰りも歩き!!
6時っつったらまだお日さまギンギラギン〜
ついた頃には大汗かいて・・・ノドを流れるビールの旨かったこと♪

そんなンで3杯目にゃもう・・・・逝きかけっつまって σ(⌒д⌒;)
家についたら、床に倒れそのまま

酔っ払いながらもヨンさまの時間が気になって気になって
おかげで夕べ見たヨンさまは、建物の陰からユジンを見つめる悲しげな姿しか見られなかった。
どう、目ェこすってもヨンさまが3人・・・(ーー;)

きょうの日曜日は月に一度の 『デッサン会』 なんだけど
体力が・・・夕方までもちそうにないんで休む!

きっときょうは 『ビールがぶ飲み効果』 でリッパなのが出そうヨ♪

あ・・・・きのう・・・ちゃんと描いてんジャン!
焦って日曜の朝7時前から描いて損した (-_-;)