クソブスコロババ

grp0715171817.png

 レイコを 『排便』 を兼ねてゴミ出しに連れてった。
ウ○コの処理をしているところへ、突然
『ガァァァァ』 Σ(=’□’=)
クソブスコロババ (同じ町内会I夫人の白い雑種犬コロ、推定15歳♀超ブス) がレイコのわき腹に噛み付いているではないか!
引き綱がついていたので、それを短く摑んで押さえようとしたら、あろーことかクソブスコロババめェ〜〜、クリオネさまの手にも噛み付きやがった。
殴りつけてやろーかってところへ飼い主のIさんがやってきて (あと30秒遅かったら昇天させてあげてたのに)

普段からクソブスコロババは美犬のレイコをねたんで、よく敵意むき出しで吠えていた 
(ホントにそのへんのフツーの顔の犬には好意的なんだよ) (笑)

「ごめんねー、ごめんねー」 一生懸命謝ってる・・・ (たぶん)

前になんども書いたけど謝罪するときに 【ネ】 をつけられると怒り再燃しちゃうんだよッ!
なんで 「ごめんなさい」 だの 「すみません」 だの言えないのさッ
だいたい 「ごめんね」 と言うヤツァ、頭下げない。
ただ覗き込むだけなんだ。

親しいつもりの 【ネ】 なのかもしれないが、本当にココロから謝罪するなら 【ネ】 はつけないでくれッ、もちろん時と場合によるけど・・・

見舞いなのか謝罪なのか・・・I夫人はデッカイ缶入りのせんべいを持ってきた。

せんべいなんか要らんッ!
ダイエットのジャマだッ!
固辞したのだが、とーとー押し付けてった。

ご近所だから 「あ・・・だいじょーぶですゥ〜♪わたしもきょうは (ゴミ出しが) 早かったから」 って言ったら、我が意を得たり・・・と
「そーだよネ!きょうはいつになく早いよネ」
じゃなにかいッ、普段より早かったのがいけないっつーのかいッ

ホントはだいじょーぶなんかじゃないッ (憤)