凶器、狂気

PaintBBS0918153059.png

 オット君が韓国に出張してから、きょうで6日目!
(今夜遅く帰ってくる)
家出効果か・・・ぽちこの帰宅は早く、家で夕飯を食べるようになった。

と、マジでそう思ってた!

ところが、アンタ聞いてよォ〜 w(-“-;)
ぽちこ、クルマ買ったんだとッ!クルマだよ、ク・ル・マッ。タイヤが4つついてるヤツ
ぶっつけたり、ヒト轢いたりするクルマ。
クルマのローンを払うために節約するために、早く帰って家でご飯食って食費を浮かそうって魂胆なのサ。
まァねー、オット君が留守だしィ、毎晩ひとりで夕飯食べるのも味気なかったンで、それはいいンだヨ。

「あぁ、クルマ来るのが待ち遠しい♪」 って、ヨダレたらしそうな顔して天井見あげるぽちこに、念のため

「保険には、ちゃんと入ったんでしょうねッ」
「え”〜、入んないとダメェェェ?」

ウッソ〜〜〜〜〜ッ L(゜□゜)」 マジィィ!
アンタァ、保険にも入らないで、あの恐怖の運転技術で公道を走るっつーワケェェェ!
ぶつけた相手がヤクザだったりしたら、アンタの指なんか10本じゃ足りないゼー。
足の指まで切られちゃう・・・・しのごの・・・

『罵詈雑言』 を遮りあたふたインターネットで 『自動車保険』 を検索しはじめたぽちこッすが・・・

救われたのは、納車がオット君が帰国後ってことだワ。