悪しでんと

PaintBBS0820163000.png

 カウンターから落ちた!!

天井近くまで伸びたポトスのツルの先を修正しようと、カウンターに乗った。
(気をつけないと落ちるかも) と、そんな気がした。
ちゃんと脚立を出せばまーーーったくモンダイはないのに

魔が差した…というのかなァ

一旦イスに片足乗せて下りればいいのに、瞬間 (イケる♪) とか思っちゃって?高さ70cmンとこから飛び降りた (落ちた)

ちょうど寝ていたレイコのケツの部分にアタマが当たって (゚〇゚;)
頭蓋骨骨折は免れたが、膝を捻った (激痛)
「痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い」
(骨が折れた音はしなかったから骨折ではなさそー)
あぁ、ダメだァ あしたポンタが帰ってくるっつーのに、こんなんじゃゴッツォ作ってあげらんない
「ぽちこォ、オット君にメールして…いや、メールは読まないから電話かけて」
「うん…$¢£%#&*」

シップ薬買ってオット君が帰ってきた。
この不幸をイチバン喜んだのはぽちこ

「こんなんじゃお勝手できないから今夜は外食だね♪」

ぽちことオット君と3人で食べに行って楽しい思いしたことないから、帰りに弁当買ってきてもらう (-“-;)
★ たいしたこたァありませんので、ご心配なく (^^;)