キリギリス

PaintBBS0906153252.png

 :「○○と申します、ぽちこさんのご家族の方でらっしゃいますか?」:
:「そうですが…ぽちこがなにか?」:
:「新M原駅前の駐車場の使用料が3か月分滞納になってるんですが…」:

うっそぉ〜〜〜 (◎_◎) マジでェェェ

ド田舎だから3か月分と言っても12000円だけど
だけどアンター、お弁当忘れてっても社食すら他人からお金借りなきゃ食べられないほどのド貧乏が
千葉の会社に勤めていたときのまんま、そのまんま駐車場を借りっぱなしって、そんなのあるかい (-“-;)

 
先日、○ちゃん (某信金勤務) 母子にスーパーでバッタリ!
ク 「いつもぽちこがお世話になりまして♪」
○母「いいえぇ、いつも○がぽちこちゃんからご馳走になってるそうで、こちらこそお世話さまですぅ」
○ 「そうなんですぅ (^^;) すいませェん」

そういえば・・・
「○ちゃんの財布の中にはいつでも1000円ぐらいしか入ってなくて、ユニ○ロで買うのさえマジで考え込むんだよ (爆)」 と言っていた。

金融機関で働いてると、どんどこどんどんお金が貯まるンだよッ!
利率がメチャメチャいいんだッ!
無駄遣いしないでしっかり、バッチリ貯金しとくのッ!

それを…あのくそバカ ( ̄‥ ̄)=3 キリギリス以下だわ