寿司が焼き鳥に

PaintBBS1030140007.png

 そうだ!惣菜屋サンのPOP代金、まだもらってなかった♪

『1万円』 の領収書を書いたとき、2階からオット君がおりてきた。
「今から、これ (1万円) もらいにいくんだけど、これでなんか食べない?」
「おッ、いいねェ〜〜寿司か?1万円じゃカウンターには座れないな。」
「それよりも (車じゃビールが) 飲めないか…」
「歩いて行くか?」

それもいいな♪ と外をみると、今にも降り出しそう

「焼き鳥買ってくっか?」
(寿司と焼き鳥じゃえれー違いだ)
食べきれないほどの焼き鳥とビールを買った。
帰りしな、ナニゲに某ホームセンターに入った。

「ね、これいいと思わない?」 とツルシのジャケットの袖口掴んで、同意を求めていた。
こげ茶のエクセーヌ(風?) ジャケット♪
「お〜、いいジャン♪ (私のバイト代で) 買ってあげるヨ」
「ありがとう♪」

バイト代でオット君にジャケット (4980円) を買ってあげた。
とってもいい気持ちがしたのは、買ってあげた!ってことよりも、オット君がはじめて素直に 『ありがとう』 と言ったから

 『コメント』 設置しました。
よかったら、なんか書いてってください。