リズミカルな音にご注意

PaintBBS1104134606.png

 きょうも休みのオット君 (4連休)
ぽちこは出勤…だっつのに、しっかり寝坊してしまった私

 時間がない!って、朝ごはんも食べずにいささか膨らみ気味で家をでたぽちこに気ィ使ったワケじゃないが 『スィートポテト』 を作る気になった。
まず無塩バターを買いにカ○ミに行く。
きょうこそはたまりにたまった 『食品トレー』 を忘れずに持ってこ♪
カートに買い物袋をひっかけたそのとき、なんとなく覗いたバッグの中…ない!財布がない!
チョーがっかり、ちからいっぱいへこんだが 『自転車漕ぎしてカロリーを減らすいいチャンス♪』 と自分を励まし財布を取りに戻った。

 しっかと財布を買い物袋に入れ、スニーカーを履いた…オ○ッコしたくなった。
「ワンワン 出かけンだろ、出かけンだろ、オラをまた留守番にさせンだろ ワンワン」 レイコが吠える (ったく近所迷惑な)
気もそぞろで用足し (^^;)
なんかオ○ッコの音色?がいつもと違う なんかこうリズミカルというか

濡れてる 
パンツが (__) 

ズボンまで濡れないうちに取り替えた……。