某公園

PaintBBS0907104654.png

 ドックの結果が届いた!

『脂肪肝』 ・・・ 【経過観察が必要です】 (^^;)
だけじゃなく、なんと 『泌尿器』 の欄がD判定 (再検査が必要です)!
※某公園の所見が見られます・・・だと
ぼ、ぼーこーえんッ!?

最近はクシャミもバカ笑いする機会もないンで、チビってはいない。
とっくの昔にオシトネお供を退いてるし・・・
っていうか、それらしい症状の残尿感も痛みもない。

あ そーいえば、一日の回数が多いかも

 洗濯機が 『片寄り修正』 できなくなったみたい
ドッコンドッコンゆって止まって給水、少し回って脱水スタート、
脱水できずにドッコンドッコンまた給水、少し回って脱水スタート脱水できずに
・・・エンドレス ( ┰_┰)
これって、やっぱ故障かねェ。
クリオネ家に買い換えられる余裕はないのダ。っていうか、あと5〜6年は使いたい。