秋だ!

PaintBBS0914175717.png

 乾燥機は壊れたまんまだわ・・・雨は続くわ・・・ (-“-;)
晴れたころ修理にきてくれてもありがたみがないワ!

肌寒いンで、歩きに行ってきた。
帰ったら郵便受けに 『内職依頼』 が入ってた。
最近の内職は小口ばっかり ( ーoー)y-~~~
大量もまたヤダけど

テレビ見ながら作業終了♪
ワイドショーは飲酒運転のことばっかりだねェ。
しっかし、どうして酒飲んで運転すンのかねェ
たとえ事故を起こさなくったって、掴まったら30万円の罰金だゼ!

オット君の助手席に乗ってて、ときどきスピードメーターをチェックするンだよ。
で、 「ほら、1万5千円だよ。」 とか言って注意するの。
チンタラ走るのはキライだけど、罰金払うのはもっとイヤ!
バカだねェ
タクシー代だの代行運転代をケチって30万円払わなきゃなんないなんて・・・。

あしたにでも 『酒気帯び』 とかいうのやめて数値が出たら、即 『飲酒運転』 にして、同乗者も飲み屋も罰金!同罪!
日本はすべてにおいて刑罰が軽すぎる!