黒猫ってアホだわ

yamato.jpg

2006年10月10日 (火)12:42
 「ビール買いに行ってくる。」 と言うオット君に
ついでに某運送会社 (黒猫サン) のキャンペーンシールを持ってってもらうよう頼んだ。
※ 荷物1個につきシール1枚・・・5枚集めると、黒猫さんのミニカー、フェイスタオル、ぬいぐるみなどの中からどれかひとつ
10枚集めるとミニカー (黒猫サンの大型トラック) ・エプロンなど・・・

帰ってきたオット君は
「あれ (キャンペーン) 中止になったんだってサ、代わりにってこれよこされた」
と言って、ダサい包装紙にくるまれたセトモノ。
「ンなもなァいらないヨッ。どうせダサいに決まってるしー」
「オレに怒ったって・・・せっかくそれ、くれたんだから (それでガマンしときな)」
いるかいッ!こんなもの と、覗き込むオット君に開けて見せた。

オ 「・・・ (^^;)  黒猫サンに抗議メール送ってやんな」
おーヨ、言われるまでもないワ。クドクド書いて送った。 コ1時間して返事が来た。

「この度は、プレゼントキャンペーンの件につきまして

 ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

 本件につきましては、ご応募が殺到致しました為、

繰り上げ終了とさせて頂いたものでございます。

 お客様が弊社を信頼してご利用下さっている

 にもかかわらず、お客様のご期待にお答えする

 ことが出来ず、運送会社としてサービス業として

 誠にお恥ずかしい限りでございます。

 お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを、

 重ねてお詫び申し上げます。

  ヤ◎ト運輸株式会社

どーよ これ ( ーoー)y-~~~