夜着

PaintBBS1009153743.png

 朝、レイコを散歩に連れ出した。

家から少し歩いたところで、下半身がミョーに涼しい気がした。
九州弁で 「すーすーす」 ってヤツ? (^^;)
やっだァ〜、ハダカじゃないヨ、ちゃんと穿いてるのッ!

パジャマのズボン (-“-;)

あたりを見回したが、幸いなことにウォーキングの人はだれもいない。
訝るレイコをむりやり引っ張って家に戻った。

実は、着替えてる最中にテレビから北朝鮮の例の怒号のような女性アナウンサーの声が聞こえてきたんだヨ。
ンで、つい・・・そっちに気を取られて、Tシャツに着替えて・・・あとは忘れちゃったンだヨ。
ま、いつも似たりよったりのしか着てないからどっちみち気がつかれないと思うけどォ
やっぱ・・・ちと、寒いワ。

 シーツに糊付けした。
何回も糊付けすると、少しの量でバリンバリンになるンだヨ。
新婚時代 「俺ァ、糊の利いたシーツは嫌いだ!」 とか、ほざきやがってたオット君。
いまではバリンバリンが好きになったらしい (ざまみやがれ)