無意識の行為

PaintBBS1016165116.png

 洗面台ンとこに指輪が置いてある。
これって・・・
一年ぐらい前にもこんな風に洗面台に指輪がはずされたまま幾日も放置してあったワ。
そしてペアリングの片ッポのヌシと別れることになったんだっけ。
あの指輪・・・どうしたんだろ

 ヒソカニ取っときゃよかった。
でもって、外された指輪をヒソカニ集めるの。
娘の 『恋の抜け殻』 を母がヒソカニ蒐集するの 
そ!外して放置した年月日をきっちり記入して (≧m≦)

ゆうべ、オット君が屁ェこきやがった。
Boo〜Puu〜Puuuuuuuu って (-“-;)
音がするやつァ臭くない とか言うけど、そりゃ違う
音の種類で臭いの有無がわかるンだよ。
爆音でもクサイ場合がある。
ゆうべのがそれ!

寝てるハズなのに、屁ェこいたあと足で布団を持ち上げた!
無意識に布団を持ち上げる行為がそもそもクサイ証拠
張り倒したいところだが、息できない・・・恐ろしくて目も開けられない。

けさは栗おこわ
腹張るわァァ
オット君、今夜も轟音ブチかますンだろな。
今夜は早く寝よう