バイオリン演奏会

PaintBBS1207150716.png

 市役所に行った。
1階ホールに大勢がコッチむいて腰掛けていた。
バイオリンの音色が聞こえてくる♪

この時期恒例の 『クリスマスコンサート』 だ (ラッキー)
しかもたった今始まったばかり

バイオリンの演奏なんてそう生で聞くことがないっつか、ピアノしかない (^^;)
なんだろねェ〜、バイオリンを弾く、あのしぐさってなんともまた優雅でウットリするのサ。
ハープもいいネ♪ (生で見たことないがサ)
なんか・・・女らしいンだネ
バイオリンやハープを弾く女性ってキレイでなきゃ
ってか、みんなキレイだと思うヨ。
きょうのバイオリニストもキレイな人だったヨ、スレンダーでサ。
トロンとしたワイン色のドレス着てサ。
・・・ガードルの線なのかなァ・・・小股の部分がちょっと気になったけどサ
ううん、おなかは出てなかった (やっぱガードルがキツメかなァ)

そうそう、小ケツだったワ っていうより扁平◎ツだな
だれだ?
小ケツに入らずんば・・・なんてくっだらない連想してるヤツは

それなら、ただのカンチョーだっつのッ (笑)

※それにしても後ろの電飾がショボすぎ!
市長の給料から差し引いていいから、もちょっと気の効いたの買えヨ (ダッセー)