駄娘の行方

PaintBBS0104152243.png

 やっと終る、正月休み・・・。

明日からオット君は会社にいくのだが、ぽちこの昼夜逆転生活は続くと思う。
オット君が出勤する前にブッ叩き起こしてくれればいいんだけど
(こんな風に書くと優しいお母さんってカンジでしょ)
私が起こすことになるとハンパじゃないんで、ぽちこの身の安全を心配してオット君が起こすンです。

なんにもしないんですよォ、ぽちこォ
お風呂の掃除ぐらいさせてもバチ当たるとも思えないんで、言ってやったよ。
そしたら 「わかった。」 って意外と素直

しかし、その掃除がメッチャクチャ早い! (◎_◎)
でもって洗剤がすぐになくなる。
ヤツは湯船にかけて、かけまくってシャワーで流してたンだワ。
(カンベンしてヨ) って言いたくなるのをジッと堪えた。

そうです、ホントに 『三日坊主』 でした (落)

キレそうになる (っつか、キレた) 
娘が半殺しにされるのを恐れたバカ父はただ黙々とお風呂掃除を買って出るんです。

もう、どーなっても知らんッ!