粗大ゴミの日

PaintBBS0114154452.png

 あしたは 『粗大ゴミ』 の日だ。
去年に捨てっぱぐれた (粗大ゴミの日を忘れた) プラスチックの衣裳箱3つと
サビサビの焼却炉!これがジャマではないが・・・ないほうがいい (^^;)
オット君に捨ててもらう。
きょうこそ、ゼッタイ忘れないで捨ててもらう!ゼッタイ・・・きょうこそ

「きょうは、なんか用があったっけ?」
(-“-;)
あんなにしつこく言ったのに
「わかった、わかった」 みたいに眉間にしわ寄せてうなづいたくせに
私の顔が険しくなったのか、無言のまま長靴を出して外に出た。

しばらくして窓の外を見ると、焼却炉がなくなっていた♪
あとは衣裳箱だけだ。
カラッポの3箱が2階の廊下に積み重ねてあるが
きょうになって、なんだか・・・もったいなくなってきて
いつか必要になる日がくるんじゃないか・・・って (^^;)

ダメだ!必要になっちゃいけないんだ!
今から捨ててこよッ