憂いのM原

PaintBBS0115144843.png

 M原駅方面に行ってきた。
撤退した?潰れた? 『そごう』 (今はなんて呼んでるンだろ) の中に入ってみた。
エスカレーターは動いてなくて、1階のみ、かなりショボイ店ばかり数店が営業していた。
かなりショボイ!
節電のためか、それとも各店が光熱費まで経費を出せないのか、全体にうす暗い。
まるで、北朝鮮のデパートみたいだヨ。(行ったこたないが)
スペースに余裕があるっつか、購買意欲をそそられるものがなにひとつない!
場末のオミズが着るようなドレスだの、電車の中の忘れ物市?だの・・・
おまけに物置きのような押入れのようなミョーなニオイまでするし

一日にいったい何人のお客さんが入るんだろか?
50人もいるだろか

見ていてだんだん腹が立ってきた。
ここ (M原駅前の一等地) の維持費はどこからでてるんだ?
5階だか6階だかは 『生涯学習センター』 とかで使っているらしいが、他の階から収益はあるのかいッ?
空き家かいッ?

ボンクラI市長&市議!
オハコが 『やらせタウンミーティング』 のI市長&市議

あ・・・きょうは15日か
むかしは成人の日だった (*^_^*)
年賀ハガキ・・・調べてみよ