ちぢにみだれ

PaintBBS0116152708.png

 T金のハイカラなレストランへ行ってきた。
ウェーターのおニーさん、エクボがあったりしてかわいい♪
今、思い出した・・・女性 (ウェイトレス) はどいつも笑顔がなかったワ。

わたしもそうだったのかなァ
若いおジョーさんのほとんどが仏頂面してるンで、たまーにはじけるような笑顔を見るととても嬉しくなるワ。
そうよ、はじけなくてもいい
カレシ以外の人間にも仏頂面じゃなく、せめてフツーの顔を向けて

 いつまで待っても、自分の洗濯物を持ってかないぽちこのことを某夫人にボヤいたら
「そんなときはスーパーのポリ袋につっこんで渡すのよ、片手で持てるからかしら?素直に持ってくわヨ♪」 (笑)
ポリ袋に入ったクシャクシャのままの下着 (パジャマ含む) を、自分の部屋でたたむとも思えないけど
そこまでこだわるこたないか?
でもなァ・・・女の子だし
せっかく暮れに何年ぶりかでキレイになった部屋がまた散らかるのが目に見えるようだし
(イカンイカン、過干渉だ!)

しかし・・・干渉しないとまたゴミ屋敷になるし
と、母のココロは千々に乱れるのでありんす

『ぽち見れば ちぢに物こそかなしけれ オットひとつのぽちにはあらねど』