泣きの3ヶ月

PaintBBS0203130405.png

 恐れていた季節が例年よりも早くやってきた。

スギ花粉の飛散がはじまった ・゜・(PД`q。)・゜・
『鼻焼き』 してから2年も経って 
(忘れたワケじゃないけど、もう二度とやりたくなかったの)

驚異的な医学の進歩で、今年は即効性のあるいい薬がでたりして♪ なんて、ワラをも掴む思いでアマイこと考えてた。
痛いのをガマンして 『鼻焼き』 なんかしたら、ものすごく悔しいし。
しかし、どこからも朗報はとどいてこない

きのうは午後からクシャミが出始め
きょうは朝から目が痒い。
暖冬のせいで飛散が早まったンだと思う。
きょうからネガティブな3ヶ月が始まる・・・(__)

きのう某夫人から聞かされた中国の衝撃的なトイレの話が、頭から離れない。