保険を考えるPart3

PaintBBS0202162704.png

 ア○コだのアメ○カンホームdirectだの・・・テレビや新聞チラシと、ものすごく宣伝してるけど
その宣伝料って当然 『億単位』 でしょ
CM見てると安いワリに 『掛け捨てじゃない』 つって、古くからある日本の?生命保険よりお得感は否めないんで、入ろうかどうか何年も迷い続けているのダ (^^;)

 で、きょうもアメ○カンホームdirectから申し込み書類が送られてきた。
その中に 『資料をお送りさせていただくお礼に・・・』 って例のコードつき受話器のマーク入りボールペンが同封されている。

こんなに宣伝にお金かけても、ちゃんと保障は保障されるのかしらン
と、こうして毎年グズグズ迷っているうちに支払い金額より掛け金のほうが1.5倍も高くなってるし。
脂っぽい星野監督のニヤついた顔を見てるうちに・・・腹が決まった!!

もう迷わない!

県民共済だけにする!
ボールペンはもらっとく!