オット君の春ファッション♪

PaintBBS0414211956.png

(きょうの日記が更新されてるかな) と思ってこられた方にはごめんなさい。
遅くなりました m(__)m

 オット君のジャケットを買いに行くつもりでいたのに、鳥見から帰ってくるのが遅かったもんで
行くのも帰るのも遅くなっちゃいましたワ。
 ヨー○ドーの紳士服売り場は、ほぼ同年代夫婦が似たり寄ったりの服選びをしてました (笑)
(今度こそオット君のジャケット、少しキバっていいのを買うぞ) と予算は大枚『3』 だ!!
結果的に、3万円のジャケットを買うのにヨー○ドーに決めたことにムリがあったワケで

オ 「これいいね♪あ、高いな・・・他のを・・・」 
ただでさえ、自分の服を選べないオット君に値段のことまで考えたら、もう・・・パニックだわ。
ひと通り見て回った結果、高くてもほぼ2万円程度で予算内!
(とっとと気にいったものを選べヨ。) と思うのだが、なかなか決められない。
私のほうがイライラ
男モンって、どこがそんなにちがうのかねェ?どれもこれもコ汚い色の同じような形のオンパレードじゃん
テキトーに
「これは?」 と高く上げて見せるが 「ダメ! 縫い目が (ステッチ) 気にいらない。」
「これは?」 「・・・(×)」 と首を横に振る。
ヤバイよ、このままじゃきっと 「どれもダメ!帰る。」 と言いかねない。
どう気にいらなくても、きょうこそは買わなきゃ帰らないゾ! とテキがきびすを返す前に意思表示を 『顔』 で示した (笑)

買った! 
ジャケット2枚、ズボン2本、 合計3万円と少し (爆々)