形勢すこぶる不利

PaintBBS0415145656.png

 昨日の朝 『どんと晴れ』 が始まると同時に、鴨川のK田病院に電話した。
『子宮ガン』 と自己診断し、パニクったあれのことを訊くために

「だいじょうぶですよ、プラス1です。なんのモンダイもありませんでした♪」
なんなんだよ、そのプラス1ってのは?
腹ン中で疑問に思ってても、先にダイジョーブとか言われると、それ以上訊けない。
とりあえず、問題なしです、ご心配をおかけしました m(__)m

 ヤカンを火にかけようとしたところへ ピ〜〜ンポ〜ン♪
!!ヤバイ! 『えネッチけー』 だ!
週末に来るって約束?してたんだ。
私が契約するのはイヤなんだよッ!!
契約はオット君と交わしてほしいのッ!
ピ〜ンポ〜ン え”〜ッ、どーしよ〜ォ 早く帰ってヨ
っていうか、オット君早く帰ってきてヨ。

帰ってった。 ホッ

なんだろ・・・ミョーな気分。
やっぱ、ちゃんと外に出て話を聞けばよかった。

きっと明日もくるンだろーな。