ボヤキです。

PaintBBS0519165520.png

 デッサン会に行ってきた。
疲れた・・・・・。

7月の 『デッサン会展 (仮名)』 に出品できるような絵を描こうと先月から張り切っていたが
ダメだ!
先月も今月も惨敗だ。

(ラージボール)卓球を始めてからものすごくプレッシャーに弱いタイプだってことがわかった。
練習してるときは、比較的ラリーも続くのに (上手な人が相手なら)
「さ、今から試合をしましょ」 のひとことで、サーブすらまともに入らなくなるンだワ。
もちろんだれを相手にしても勝てない!!

3月までは、それでもいくらかマシに描けたのに
 『デッサン会展には一人3点以上出品すること』 のお達しが来てからは、フツーの絵が描けなくなった。

一日頑張ったが、破きたいような絵で・・・疲労困憊サ
「外に食べに行くか」 とオット君が言うが、出かける気にもならない。

今夜はカンタンな有り合わせで食べよう

疲れた。