こちら現場から

PaintBBS0520171023.png

 鳥の霊にでも鳥つかれているんだろうか (正 … 憑かれる)

けさも3時起きで山梨まで出かけてった。
わたし? 爆睡中で、でてったことも起きた時間も知らない。
じゃなんで3時ってわかる?
「あした3時に起きられたら山梨に行ってくる。」 って言ってたんだもん

でもって
:『鳥がいない…疲れた』: ってキレイな富士山の画像を送ってよこした。
つい  ニヤリ (^_-) としてしまう
気分は 『ザマミロ』
午後
:『海老名 (東名) が大渋滞!!』: S・Aからだろか 
これもザマミロ♪ だけど、時間がかかると、眠くなるんじゃないか・・・と、ちと心配
:『なにか要るものある?海老名だよ横浜だよ』:
海老名は海老名だろ!横浜じゃねだろ! きっとS・Aの中で崎陽軒のシュウマイかなんかを見つけたにちがいない。
崎陽軒のシュウマイくらいカ○ミ (チャリ5分のスーパー) でも売ってるわ

『自分が食べたいものだけ買ってくれば?』
:『了解!』: 

きっとシュウマイか肉まん (冷凍) を買ってくるよ