思い出せない恥ずかしさ

PaintBBS0604165743.png

 きのうはオット君、よく働いた♪
鳥見から早めに帰ってきて、ホームセンターに行ってトイレのタンクの修理部品を買ってきて
(早速修理に取り掛かるのかと思ったが)
長靴を履いた???
玄関前の小さな植え込みの山茶花 (シダやオキザリスでグチャグチャ) を引っこ抜く作業に入った。
レンガがボロボロになった (不可抗力とはいえ…見たくない)

やっとこさ抜き終えて…もう、クタクタ
テーブルの上の、トイレの部品に気がついた。
(さっさと直して!なんて私の口から言えない)
「あ…トイレか…なんでこっちを先にしなかったんだろ?」 と、
トイレのタンクの修理にとりかかった (エライぞ、オット君)

「やっべ〜ッ!違うの買ってきた!」 
(買いに行くとき、たしかに壊れた部品を持って行ったが、そういえば一度も見比べなかったワ)
「ま、いっか…」 とか言ってます (>_<") なんとか直ったようであります…。  テレビのCM観てて  「これ、スゴイよね!」 「ホントだ!スゴイ!」 「う〜んスゴイ!」 オット君も私もこんな有名人がこんなCMに出てるってスゴイ! と、えらく感心してるンですが、この有名人の名前がどーしても思い出せないンです。 でも、だれだっけ?って…すごい有名人だから訊けないワケですよ。 で、どっちもスゴイ! スゴイ! を連発してるンです。 やっと思い出したンです… ロナウジーニョです ((笑))