マタニティブーム?

PaintBBS0606163303.png

 皇太子サマが十二指腸の手術を無事終えられたそうで…おめでとうございます。

ってか、なんで東大病院なのサ。
宮内庁病院にゃロクな医者がいないのかい。
皇室関係者ぐらいしか診てもらえない…って、いったい日に何人診るんだいッ!
救急病院の寝る間もない多忙極まりない医者よりもはるかに高額な給料もらって
(思い込みですが、遠くはないでしょ) …鼻毛なんか抜いてンじゃないよッ!
『宮内庁』 ってマスコミもとりあげないのをいいことに、社保庁なみの放漫経営なんだわ…。

 話はガラッと変わりますが、
最近の若い女性のブラウスっつの?チュニックっつの? がアンダーバストんとこから切り替わってるフワッとしたデザインが多いンだよネ。
あれなんか私みたいなデブが着たら腹が出てるのも目立たないし、スレンダーな若い子に着せとくだけじゃもったいないと思うンだワ。

…が、どうしても 妊婦服、もとい 『マタニティドレス』 を思い出してしまうワケさ。
で、着たいと思っても手ェだせないのサ (^_^;)

若い子ってばサ、オバサンと若い子の 『頭の掻き方』 が違うことに気がついたのサ♪