ネタがないのヨ。

label.jpg

 最近、オット君ネタが多すぎる…との批判が多いが

ゴメン、マジでネタ日照りなんです。
わたしだって、毎日毎日オット君さらしたくないンだけど、なんせネタがなのヨ。
週末なんて、オット君ネタさえもないんだから

ここまで書きながら、ナニゲにネタが浮かんだのにEnterキーを押した瞬間吹っ飛んだ (落)

ゴメン、またオット君が出てくる… (^^;)
先日、私のパソ周りを片付けていたが、飽きたんでとっとと夕飯の買い物に行ったあと、
シコシコ片付けていたオット君が何年か前に 『梅酒』 のラベルを作り…っぱなしのを見つけて、
机の上に置いといた。 (^^;)

(いつでもこーだよ、ちゃんと最後まで完成させればいいのに) って、聞こえるようだよ。

完成させて、3年前の梅酒に貼ろう♪

※上の2枚は、描きかけ…。