セコイっすか?

PaintBBS0611162738.png

 少しお金が貯まるとすぐに使いたくなる、クセの悪いクリオネでございます。

ノート (PC) を買おッかな♪ Wii (任天堂) 買おッかな♪

ノートはオット君に 「まだ早い」 とブレーキかけられた。
Wiiは、ぽちこが楽しみにしてるので止めた!! 
(母はすぐに飽きるので自分のものになる…との目論み、見え見え)

カバンだ♪ 肩から提げるショルダーバッグ
ルイ ヴィトンだのシャネルだののブランド物にはまーったく興味がないので、
目ン玉飛び出るような高額鞄なんぞ買う気は毛頭ないが、
『どうしてもほしい鞄』 は東京の某デパートの7月のイベントを待つしかない…。

鞄のメーカーに問い合わせると、代引きで送ってくれるという。早速注文した。
注文したすぐ後になって (自分の) お金がもったいなくなった (^^;)
「半分出してくれる?」 とオット君に訊いたら 「…うん」
わぁ〜〜〜い♪ うっれしいな、うれしいな〜〜

ン? なんだ?その 『間』 は 『…』 は、なんなんだ?

そーだよな…ノートPCを買おうか…とか言っといて 「半分出してけろ」 はないよな
つい 「やっぱセコイな…。」 なんて、言ったもんだから  吹きやがった (-“-;)
哂うなッ! 喜べ! 欲しい鞄を自分で稼いだ金で買う妻を 哂うなッ こんちくしょ