ナウいサンカク乗り

PaintBBS0701163106.png

 某飲み屋で生ビールを飲んでいた…と、そのとき、ぽちこから写メ入りメールがきた。
〔お茶碗、割っちゃった〕 って、わたしのとぽちこの2つ…いっぺんに… (-“-;)
お茶碗を2個いっぺんに割るって、いったいどーゆー状況なんだろ?
ガッカリだけど、新しいお茶碗に替えるのも嬉しいから、ま いっか

しかし、M原のセトモノ屋がずいぶん潰れて、今じゃギフトショップみたいのしか残ってないし
チャリで買いに行くにゃちと遠い。
ンで、とりあえずお客様用お茶碗 (30年前、某女性服屋でポイント貯めてもらったヤツ)で食べていた。
オット君とラーメン食べに行ったついでに例のギフトショップで買った。

帰り道
ミョーなカッコで自転車を漕いでるオバサン?おばあさん?がいた。
サンカク乗りみたいな…足を回転させずにコキコキ小刻みに漕いでいる
どうしたんだろ?

「足が届かないんだ。」 と、オット君。
カレもオバサンを見ていたらしい (^^;)
信号が赤になった。 どうやって止まるんだろ?

またぐカッコで下りた。 
(漕ぐのもままならないほどデカい自転車に乗るって、アブナイんじゃないの?)