お盆の計画

PaintBBS0702171100.png

 帰省しようと計画していた実家からは、老母のことで兄から 『出入り禁止』 を申し渡され… (^^;) 
オット君の実家は、義母には会いたいが
(弟嫁が可愛がってるネコが、レイコを恐れて家に入れなくなるんで) 歓迎してくれないし

行くところがなくなった。
お盆休みは9日間
こうなると、長い休みは負担だワ。
1週間でも長いのに。

どこに行くにもレイコがいるんで、宿の手配がメンドイ。
オット君は 『クルマの中に入れときゃいい』 というが、暑いだろ 可哀想だよ。
「テント張って野宿しようか? お風呂はナントカ温泉にはいればいいし」
…ホンネじゃないんだけどネ (^_^;) 実行することになったら焦るワ

 じつは、この夏こそ 『スケッチ旅行』 をしたいのヨ。
と言ったら、
今は使っていないオット君の三脚で 『スケッチ台』 を作ってくれたンだ♪

「家の周りで描けばいいジャン」 って思うでしょ

どこか、遠くの景色のいいところに行かなきゃダメなのッ!!
そーゆー気分なのッ!!
9日間のうちの1日でも もとい、2日でも3日でも…出かけたいのッ!