無言電話

PaintBBS0704152731.png

 電話が鳴る  出ると  切れる (-“-;)
30分ほどたって、また鳴る  切れる 
だれだ いったい

また鳴った
「もしもしッ!もしッ!アンタだれッ??」
:「もしもし…もしもし…もしもし…あ…ダメだ」: (切)

老母だ!!
自分で電話かけといて…聞こえないンだろか?
まさか受話器を逆さまに持ってるンじゃないだろな
 
姪っ子ンとこにも、姉ンとこにも頻繁で電話かけるもんで、みんな電話にでないことにしてるんだと。
そしたら、電話をかけられないような細工を兄がしたんだ!!と思いこんで近所に言いふらしてるそうな
だから、かけても通じないと思ってるのかしらン
だったらかけんなよッ!! と言っても、テキはヌカに釘の 『まだらボケ』

またかかってきた  ちゃんと話しをきいてあげよう♪

「もしもし、わたしだよ♪……わたしだよッ!…もしもしッ!…切るンならかけんなッ!こらッ!!」 (切)