M原バージョン

PaintBBS0706163542.png

 某夫人が 『東京の人』 になっちゃった。

東京のS谷区に居を構えるお姑サンが亡くなって、賃貸だった娘さんがそこに住むようになったとか。
出張の多いご主人も、東京の方が何かと便利ということでM原には時々しか帰ってこなくなった…
それならば…と、某夫人も! で、家族全員東京暮らし。
M原の家は、時々空気の入れ替えに帰ってくるだけ。

 チョーうらやましい♪
その某夫人が電話で 「今、チラシを集めてるのヨ♪」 ?
東京の安くておいしいゴッツォを食わせてくれる店を探してるンだと。
でもって、わたしをそこに連れてってくれるっつワケよ♪♪

それが今は、一番の楽しみサ♪

「東京の生活は楽しいでしょ?」 と訊いたら

「ううん、M原のほうがいいわヨぉ〜。なんかノンビリしてて…」
そんなもんかいの?
東京サ暮らして、『やっぱりM原がノンビリしてていい♪』 って、言ってみてェ〜〜

※今年もついに 『手湿疹』 が始まった…ヌカミソに手ェいれると沁みるンだ (涙)