広告の品

PaintBBS0718155341.png

 赤城農水大臣…あの怪我はいったいなんなんだ?
「たいしたことはありません」 って国民は知りたいんだヨ。ちゃんと答えろヨ。
いい歳してそこまで 『意固地』 になるこたないジャン!
…ダメだね…もう

 「ところてん、食った?」 と、オット君。

なんで? なんで知ってんの? やっぱ 『えにっき』 盗み読みしてんの?
「…食ったけどッ!」
「きょうは?」 
「…忘れた!」
なんでェ? なんで訊くのサ
イチオー 『ところてんダイエット』 するつもりでいたけど、
続かないことは始める前からわかってるンだから、このことを話題にしないでもらいたいンですワ。
気まぐれなんだから…わたし
マグレでやせられたら 『めっけもん』 と思ってるンだから

小腹減ったときにところてんなんか食ったって、うまくないし
っていうか、死ぬほど暑い日ならうまいけど
それでも、いちいち洗ってドンブリに移してって作業がメンドイ

あと4個残ってるのに
よせばいいのに、また2個買ってきた。
…だってェ、きのう買ったパックよりもズッとデカいのが 『広告の品』 だったんだもん。

食べるよ、 食べますよォ…食べりゃいいんでしょッ!
(きょうは寒いからパス… ネ♪)