斬り捨て

PaintBBS0803152528.png

 長いこと滞在してくれたバリウムも、やっと下水処理場へ行ってくれたようで安堵の汗を拭いてます。
っつか、暑ッッッ〜〜〜い!!

岩盤浴って、こんな風に汗がでるんだろか
こんなクソ暑い部屋の中で流れる汗と、石の上に横になって流れる汗とでは老廃物の出方がどう違うんだろか
と、汗が流れるのを静かに観察しとります。

 エアコンもつけずに内職した! (室温32度)

どうしてエアコンをつけないかって?
もったいないからヨ。
あっちもこっちも開け放すと、少しだけど風が入ってくるのヨ。
これが、ケッコー気持ちよくて、閉めるのがもったいないンですワ。
もうそろそろ点けます。
夕飯の支度しなくちゃならないから

 WiiのCM見てて 「みがく」 をやりたい♪
と言ったら

「窓を磨けば」 と、斬り捨てられた。