オット君の変化

PaintBBS0905153101.png

 最近、居眠りしてるオット君がイビキをかくようになった。

えぇえぇ、ちょっと前までは妻の私がオット君から 「イビキがうるさいッ!」 って文句言われてたんです。
やっぱ、ほら、琴線に触れるっつか…曲がりなりにも女性やってるのに、イビキがウルサイ!とか言われると傷つくワケっすよ。
で、ひところは別居 (ポンタの部屋) してたこともあったワケです。
※ポンタの退去命令で、同居するようになったんですが

そんなオット君が、 「ッンがッ! ガ〜〜〜」 とか轟音ってほどじゃないけどイビキをかくようになって…うれしいンです。 (^_^;)
自分がかくから、人のイビキで眠れないってことはないンでネ。
これでヤツに 「イビキがうるさいッ!!」 って言われることはなくなったンですワ。
証拠をつきつけたくて何度か録音しようとしたんですが、なぜか止むンですなァ

わたし?
そーとーヒドイらしいんです (笑)
自分の音で、ビックリして目ェ覚めるくらいですから

今、気がついたンだけど、酒量が減ってから自分のイビキで目ェ覚めたことないかもしれない。
ンじゃ、どうして最近になってオット君がイビキをかくようになったんだろ?
※ちなみに、オット君は私より飲まない (笑)