年賀状

PaintBBS1104161311.png

 年賀状のデザインができた♪

今年は、過去最高?最悪? 手抜きというかカンタンなやつ (^^;)
去年までは、お正月を過ぎた頃から、すこしづつ来年の年賀状 (私製はがき) を書き溜めていたが
今年はまったく一枚も描かなかった。
今更、時間もないし……描く気がない。

手書きの年賀状はせいぜい30枚程度だから12月20日頃にはじめても充分に間に合う♪
っていうか、そのころにはせっかくのアイデアを忘れてしまうかもしれない。
といって、今から書き始めると
ポツポツ届くんだ。

「喪中はがき」 が (-“-;)

とりあえず、忘れないうちに1枚 (サンプル) だけ描いておくことにする♪

※北側、壁面がほぼ終りました。 照明もつきました。(画像掲示板に掲載)