激動の一瞬?

PaintBBS1207161255.png

 内職&ミシン小屋はほとんど完成して…あとは棚の完成を待つばかり♪
作業するのにイチオー不便を感じないので、使ってみることにした。

イスは去年までコタツにつかってた回転するイスにキャスターをつけてくれた。
が、キャスターの高さプラス補強板分10cm以上高くなった。
それでも動きがスムースで便利便利♪
後ろにあるポスターカラーを取るのもシャーって行ける♪
30分ほど集中したかいな…コーヒーが飲みたくなった。

と、立ち上がろうとしたとたん
イスがシューって後ろに逃げて、(小学生のいたづらみたいに) 狭い小屋の中でどう転んだかわからない
とにかくムチャクチャ頭が痛い
触ってみるとタンコブができてる。
ケ○も痛い… 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+
尾てい骨にヒビでも入ったんじゃないだろか?
フツーの体重なら大丈夫でもこれだけ (どんだけ〜) あると負担が大きいと思うのよ。
痛い 痛い ガマンできない…オット君にウダウダいきさつからタンコブから尾てい骨のヒビ疑惑までを事細かにメールを入れた。

返事はこない。

壊れかけたココロと体を奮い立たせてを仕事に励んだサ。
10日までに終らせなきゃならない仕事をサ。
ホントに10日までに終りそうだよ エライよ、痛いのに…。
オット君に 『お見舞い』 のビール買ってきてもらいたい (今夜は飲み会だと)