未熟者

PaintBBS1220172721.png

 『昭和洋裁倶楽部』 (書くたび名前が変わる) に行ってきた。
※ パジャマはまだ完成しない。

「きょうは、少し早く終らせて 『お茶』 しましょう♪」 と会長サンが言った。
お茶? お茶…って、お茶飲むの? どこで?
まさか 忘年会? 平均年齢63歳強ババの忘年会? ((( ̄д ̄)))さむッ

3時を少し回ったところで 「そろそろ…はじめましょうかァ〜」 と、また会長サン
声のする方を見ると、テーブルの上にA4サイズに切った包装紙に、センベイやクッキーが載って、お茶が配られていた。
…4☆年前の小学校を卒業するときを思い出したよ (^^;)
で、センパイ婆さんたちが喋る 喋る 喋る
クチにセンベイ入れて喋るから飛ばす 飛ばす

「…で、どうします? 新年会」
げッ (゚〇゚;) 新年会だとぉぉぉぉぉぉ
「○鮨は?」 す、鮨屋ぁぁぁ? 「○鮨もいいけど、K岡がいいと思わない?」
げッ!!!K岡ぁぁぁぁぁぁぁ
K岡っつったら、オット君会社の会長が贔屓にしてるとか言う、門しか見たことがない…あの高級料亭かいッ!
なんなんだよ、このババたちゃ (そんな金持ちそうには見えないんだが…)
っていうか、どこだろーと、あたしゃあんまり気が進まないだワ

「新年会って言ってもみんなでお昼食べてくるだけだから…めんどくさがらないで (笑)」 と、いつも物静かなAさんが囁くように言って笑った。

顔に出たのか? 
ポーカーフェイスをマスターしたと思ったのに 
まだまだだな 
ちなみにK岡は経営方針を変えて1000円ランチを始めたそうな (笑)