冬の雨

PaintBBS0107171657.png

 仕事に行く約束してたのに、化粧してるうちに曇ってきて、気温はどんどん下がるし
もしかしたら雨になるかな…
とりあえず洗濯物は軒下に入れた。
が、仕事から帰ってくるとき雨にぬれるかもしれない (^^;)
やだな
この真冬に雨にぬれたら…冷たいジャン

担当のS女史にあしたに延ばせないか電話した。
女史は会議中
ケータイにメールを入れた。
返事はこない (会議中だもん当然だワな)
・・・・・雨が降ってきた
お昼過ぎてまたかけた。 怒るかな
電話中だと
3時ごろ、またかけた。 いた!

「あぁ、いいですよ♪いつでもいいですよ♪特に急ぎじゃないですから、今週でも来週でもォ」
ホッとしたようなガッカリなような・・・・・一日中ゴロゴログダグダ過ごしてしまった。
おまけに買い物にも行ってない。

そーだ!!
銀ダラを粕漬け (八海山) しといたのがあったハズ♪
魚を焼く網 (ロースター) が汚れたまんまだったワ (-“-;) 洗うのがメンドイ
フライパンで焼こうかしらン