二日酔い♪

PaintBBS0108172223.png

 「おッ!!タイヘンだ!一ヶ月もねェ」 
なんのことだかサッパリわからん
知らん顔してると、酒のビンを持ってきて
「ほらッ、見てみな」 って、暮に義母が送ってくれたにごり酒のラベルを見せた。
賞味期限が4ヶ月で、製造年月日が9月 (◎_◎)
こりゃてぇへんだ!急いで飲まねば

いつもビールを飲むコップになみなみと注いだにごり酒
・・・なんだか飲みたくない。
少しだけ飲んでみたが・・・やっぱり飲みたくない (わたし、体調悪いンだろか)
去年はひとりで4合ビン空けたのに
(ひどい二日酔いでずいぶん苦しんだけど)

せっかく母親が送ってくれたのに、賞味期限切れで捨てることになっちゃ申し訳ない!と思ったのか私のコップも飲み干したオット君。合計3杯
「効くね」 と言ったっきりそのままダウン
ポンタから電話がきたが酔っ払い会話 (通じたンだろか)

しばらくソファーで寝ていたが、体が痛くなったのか二階に上がってった。
そのまま (服のまま) 朝まで起きなかった。

「アタマ痛ェェェェ」 って出勤してった♪
・・・・・臭そ〜〜〜〜〜〜〜(職場のおジョーちゃん、ゴメンね)