フォーク並びの奨励

PaintBBS0113173644.png

 復活したオット君の運転でユザ○ヤへ行ってきた。

車に乗って5分…10分…20分…いつまで経っても暖かくならない。
「エアコン入れてる?」
「入れてない」 
どうしてェ? いつもは暑すぎるくらい暖房いれて、寒くなるほど冷房してたくせに……あッ!
ガソリン代節約してンの?
「うん」
……ま、いっか 余計なこと言ってお金請求されてもつまんないし (^^;)

「あ! ここ ここ見てみな!」 とオット君が指差すガソリンスタンド
値段が138円!!!
「会社のヤツラ、遠出するときここで入れてくんだってサ」
たしかに安い
T金有料道路の近く 『か○と』 の下のガソリンスタンド

 ユザ○ヤに着いて、オット君と私は別行動
4月の定例会分までの紙を買い、用もないのに店内を歩き回る
と、(これ、便利かもしれない) と、あってもなくてもいいものなのに、買いたくなった。
また並ぶのか…(ここで賢い人なら止めるんだろが) また並んだ。

津田沼のユザワヤってヘン!!
どうして 『フォーク式』 に並ぶようにしないのかッ!!
5つも6つもレジがあって、みんなそれぞれ早そうなところに並ぶ 
が、会員カードを作る人もいれば、領収書をもらう人もいて、せっかく 「次だ!」 と喜んでも、気がつくと隣が早かったり… (イラッ)
アホだ!

津田沼ユザ○ヤは週末に行くと決まってイラつく。