( □ ||||;)

PaintBBS0602142758.png

 洗面所の上部に据えつける 『ごおぢゃす棚』 が完成した。
マホガニーという色のペンキを塗って、白木よりもさらにごおぢゃすに出来上がった♪

あまりに見事なできばえに?、オット君はわたしのカメラを持ってって写真を撮りまくってた。
「どーよ!これがシロートの仕事と思うぅぅぅ♪?」 と、右手にタバコ、左手を腰に当て、チョー満足げなオット君。
「スゴイねェ〜、リッパじゃん」 と、オトナな感想を返すわたし

午後3時過ぎ
いよいよ取り付け
けっこー重そうだが、手伝わなくてもいいのかな?
洗面所は狭いからジャマかもしれない
などと洗濯物をたたみながらチラチラ眺めていた。

 「ダメだ! 大失敗・・・ (苦笑)」 と、大きなため息をつきながらドッカとソファーに座り込んだ。
「どうして?」
「天井の隅の 『飾り』 を計算に入れてなかった・・・」
天井と壁をキッチリはかって1cmの余裕もなく設計したもんで、ななめに入れようとしても入らない。
ごおぢゃす棚は行き場を失ってしまった・・・ってワケよ ((笑))

だからと言って、壊すのももったいないし
・・・やっぱりどうしても嵌め込みたいんで

角を削っていますが (爆)