うんと先送り

PaintBBS0727173650.png

 ポンタが名古屋に帰った。
お盆休みは今年は短いからって、帰ってこないという。
今度帰ってくるのは 【暮れ】 か

オット君はといえば、あした早朝に某国へ出張
「海パンはどこにある?」
え?出張なのに海パン?
「なに?ホテルのプールで泳ぐ・・・ってか?」
「うん♪」

・・・・・・ない! 何年か前にぽちこのスクール水着だのポンタの (オモチャみたいな) シュノーケルだのライフジャケットといっしょにみんな捨てた!
そういえば湯に黒のチラシに女性用の水着も載ってたから、男性用のもあるはずだ。
「どう?行ってみる?」
「せっかく買っても泳がないかもしれないし・・・」
湯に黒だったら安いだろに・・・
プールを目の前にして水着がなかったらつまんないジャン・・・

ま、いっか (買ってあげるつもりだったのに)

オット君の出張中にお出かけしまくりたいのに
この暑さじゃ・・・(-“-;) 夕飯の買い物に出かけるのもウンザリ
せっかく車があるんだから3日分ぐらい買いだめしとこ♪

 そうそう、車が戻ってきたデス。
クラクションも直りました (中に水がたまって錆びてた・・・とか)
ルンルン音はベルトがねじれて・・・$☆¢★&◎*だそうで、5万2千円の出費。
信号で止まっても車内はとっても静かで、高級車に乗ってるようですヨ。
「これであと5年ぐらい乗れるな♪」 だと (ホッ)