グッドなアイデア

PaintBBS0803185636.png

 暑いッ!! きょうは (この夏はじめて) 昼前からエアコンつけたヨ。

こう暑いと、いつの間にか居眠りこいてしまう。
それも何度も・・・でもって夜は夜でフツーに眠れるし (^^;)

 オット君がぽちこに旅行用の化粧パレットをお土産に買ってきた。
早く、手渡したいのにぽちこはなかなか帰ってこない。(オット君の気持ち)
やっと帰ってきた。
「これ・・・おみやげ♪」
早速、開けると 
「わぁ〜ステキィ〜かわい〜〜〜〜ありがと♪」
喜ぶぽちこにオット君も満足げ 「空港免税店の限定品なんだってサ♪」
ほォ〜限定品か・・・

「わたしこんなの買ったことも使ったこともないから、もったいなくて使えな〜〜い」
おぉ〜、ぽちこにしちゃメンコイこと言うじゃねェか
「だからってダイジにしまっといたら劣化してもっともったいないジャン♪」 とオット君
「かわいい・・・でも、もったいない。」
マジでもったいないと思ってるみたいだ。
そ!ぽちこは化粧品はほとんど買わないで私のを使ってるンだ。
もっとも私も、化粧品会社で働いてる友人からもらうサンプルを使ってるんだけど

「へェ〜〜・・・もったいなァい」 と、ダイジに箱に戻したぽちこに

使わないンなら・・・

「ヤフオクに出品すれば?」 とグッドなアイデアを出した私

オット君もぽちこも固まっていた。