猛暑の夜は

PaintBBS0814160957.png

 連休って・・・時間が経つのが早い!
暑さに耐え、やっとの思いで朝ごはんを食べたと思ったら、あっという間にお昼だよ。

考えまい 考えまい・・・ (-“-;)
オット君、腹減ったって言うな
そうだ! 凍らせておいた 『桃』 があった
腹減ったって言ったらアレ出そ♪

「腹減った! 天ざる食いに行こ」 
(やった♪)
蕎麦を食べ終えて車に乗ると
「今夜は庭でアユ (養殖もん) 焼いて食うか♪」 とオット君
この暑さじゃ今夜はムリだろ
っていうか、家の中でも外でも、火ィ使いたくねェ〜〜〜(>_<") 「アユがいい! アユ、アユ!!」 って言うんでアユを買いに行くと、赤黒く新鮮なイカを見つけた。 1杯180円 塩辛を作ろう♪ でもってゲソは軽くあぶってワタ (味噌、ネギ、七味) で食べよう。 さ、 (糖分0の) 発泡酒買いに行こ♪