胸騒ぎ?

PaintBBS1029094211.png

 また・・・だよ!!

オット君が 『出張』 に行くとなると、またPCのストライキがはじまるんじゃないか
と (普段、ジンクスや占い、縁起など全く信じないのに) 『胸騒ぎ』 を感じていた。
心配で、朝からPCのスイッチ入れたまま、ダウンさせないでおいた。

お昼過ぎ、会社から帰ってきたオット君が某国に出発した。

 来月、岩国に出かけるという知人が 『路線』 を調べてほしいというので、検索していたが、どうもモニターの動きがぎこちない。
夕方にもう一度検索し直そうと・・・閉じようとしても、閉じない!!
動かない!

まただよッ!! もうこれダメなんじゃない?!
きっとまだ成田にいるだろうと、オット君にメールを・・・と、オット君からメールがきた (◎_◎)?
:〔(エコノミーが)混んでるからって、ビジネスクラスに座れることになったよォ〜♪今、ラウンジでがぶ飲みィ〜♪自分専用の映画モニターがないから映画が観れない!残念 (涙)〕:
と、チョーおめでたいバカメールを送ってきやがった。

そもそも『映画モニター』ってなに?
21世紀になって国際線なんか乗ったことないし
っていうか、国際線なんて1〜2度しか乗ったことないしィ〜〜〜

〔PC “も” またバカになった! (ヒステリーマーク)〕 と返事を送ったら

それっきり!
空港からもアッチからもメールはこない (笑)

また、逝っちゃうかもしれないんで、動くときだけアップします。