貧困閑困(ひんこんかんこん)

PaintBBS0204145254.png

 『14日間のビ○チャレンジ』 の14日間が過ぎた。

どーだろ? 
それほどハッキリとした変化はみられないが
3日以上のおベ○ピは今のところない (^^;)
※3日前、『栓』 が、もンのすごーくキツくて抜けるまで悶絶したが、それ以外は快調♪

 昼前ごろから晴れるって言ってたのに、どんより曇ったままジャン
最近の 『気象予報』 当たらない!
昔と違って、チョー優秀コンピュータを駆使してるだろーに

石原良純のお天気解説は早口すぎて聞き取りにくい
あんな話し方で、よくフジテレビが注意もせずに使ってるもんだ。
聞くたびにイラつくワ

 3度の粗食事&ヒキコモリ生活に飽きた!!
パァ〜っと出かけたい♪ 
が、クリオネ家公的資金は底をついてるんで、出かけても楽しくないだろ
※私のプール金は、もう少し増えるまで封印♪

あぁ 退屈だ