DV (デブ?)

PaintBBS0210172015.png

 『万歩計』 に電池を入れた♪

やっぱ、ウォーキングするんなら万歩計がなきゃ張り合いがないジャン。
※持ち歩くのを忘れるから 『万歩計つきの携帯』 が欲しいと言ったら、「らくらくフォンにしかついてない」 とオット君が例によって言いきった!

ムカついたンで検索してみた
やっぱり 『らくらくフォン』 にしかついてないみたい。
携帯を替えるなら、機能なんかどうでも 『薄型』 がほしいダス (^_^;)

 万歩計にボタン電池を入れ替えるぐらい私にだってできるんで
「ドライバー、どこ?」 と訊いたら
黙って、ドライバーを出して入れ替えてくれた。
そこまではいい
だが

「歩幅は?」 「60cmぐらいかねェ?(^_^;)」
「体重は?」 「・・・」 
「体重はッ? なんkgッ?」 「・・・」
「設定しなきゃ消費カロリーがわかンねーだろッ!」

だからァ、自分でできるっつのッ (怒)

「なんkg?」 
しつこい・・・ (-“-;) 
黙ってると また

「60kg? 70kg? もっと?」

わぁあああああああん ・゜・(PД`q。)・゜・ うん