男前

PaintBBS0312174021.png

 美容院に行ってカット&カラーしてきた。

以前は2ヶ月に1度の割合で行ってたけど、なんかなァ
最近は髪がやせて、コシもツヤもなくなってきたんで
美容院でちゃんと手入れしないと、なんかみっともない…というか、コ汚い (^^;)

そのかわり 『化粧品』 にはお金をかけない。
マツキヨの陳列棚の コラーゲンだのヒアルロン酸だの保湿だの…のどれかが書かれてあるヤツを買うの。

 きのうオット君が会社の帰りに散髪してきたらしい…。
数日前までは髪が伸びてみっともなかったんだ
つい 「床屋、行ったら?」 って言った。
「あ…うん、行なくちゃ…って思ってたンだヨ」
まさか、こんなに早く床屋に行くとは思わなかった (^^;)

「気がつかない?」 とオット君

「気がついてるよ! 床屋に行ったンでしょ?」
……不満げ……

わぁぁぁステキぃぃぃぃ、床屋に もといバーバーに行ってきたのね
前から男前だと思ってたけど、
もぉぉぉ!こんなに男っぷりあげられたら…もてまくっちゃうジャン!
この このぉぉぉ 心配だよぉぉぉ

どお?これぐらいでいい?