やってもーた

PaintBBS0311164548.png

 今を盛りにスギ花粉が飛んでいるらしく…ツライ

きのうは1ヶ月ぶりにちゃんと化粧をして
あの 『ピットストッパー』 をつけて出かけた。
もちろんマスクはナシ!

某夫人と話してると
「ね… (ピットストッパーが) 落ちてきてるヨ (笑)」

どうもさっきっから、鼻がムズムズすると思った。
人差し指で押し込む
が、すぐにまた落ちてくる

しまいにゃ…は 鼻水が ( ┰_┰)
クシャミが…
なにが ピットストッパーだよッ (怒)

やっぱ 『鼻でブロック』 がイチバンかも♪
ローションティッシュもなくなったし
そーだ! 台所の流しの下 (鍋やボウルが入ってる) がなんか…へんなニオイがするから、消臭ビーズも買お。
マツキヨに行ったら、外のワゴンに 『処分品につき半額』 って書かれた消臭剤が198円!!
おッ!
それならば…醤油や油ンとこにも置くか
オット君の後ろにも置こう (ヤニ臭消)

5つ買った♪

シールをはがす前にそっとニオイを嗅いでみた。
無臭だと思ってたのに、なんか甘いニオイがする (-“-;)
「やすらぐフローラルアロマ」 だと

でもって 【トイレのファブリーズ】 だと
※部屋の中も台所も、みんなトイレと同じニオイ…って、どーヨ