うな重

PaintBBS0502174111.png

 大都会に行ってきた♪

出かける前、オット君がバタバタと二階を行ったりきたり、
和室に行ったり押入れ開けたり閉めたり…

「オレのポーチ 知らね?捨てたりしてね?」
ポーチ…って (笑)
結局、見つからず (私ィ、捨ててないからッ) なにも持たずに出かけることに

なにも持たず ホントになんにも持ってない。そ!お金、持ってない! (◎_◎)

虎の子をしっかり握り、某店のHPに載ってた服を買うつもりで行ったのに
売り切れてた。
妥協して他のを買ったが…イマイチ気分が晴れない。

お昼は 『うなぎ』 に決めた♪
「ビール飲もか?」 「サンセー♪」
なんとノドごしのいいこと♪♪
うなぎってば、すぐに思い出す婆のこと

昔、OLだった頃
婆 (当時は母) が東京に (勝手に) 遊びにきやがった。
ンで、神田の 『Kくかわ』 にうなぎを食べに連れてった
「ずいぶん時間がかかんだね」
「うん、ここはお客が来てからさばくから時間がかかるんだよ、でもおいしいんだヨ」
うな重が運ばれてきた
すると

「あのサ、オラ うなぎ 嫌ェなんだヨ」

と、あの時の話をオット君に聞かせた とたん
「ブッ!」 と吹きだした。

ナニゲにカバン屋を覗いたら50〜40%OFF♪
オット君、お気に入りのポシェット?を見つけた……買ってあげたサ

3人のガイジンのひとりに見覚えがある
…だれだっけ? わからないまま、ニッコリ手を振った。
カレもニッコリ手を振った…だれだっけ??
「だれ? 知ってる人?」 と、オット君
「知らないけどテレビに出たことがるよ…数学の得意な…ジャグリングの…」

ピーター・フランクルだ!
「そーだ!写真撮ンなよ」←かなりミーハー (笑)
※デジカメ家に忘れてきた。